雪おろし ~ FR-32や展示艇たち

昨夜は寒かったですが、今日は快晴!とはいかずとも ぼちぼちの穏やか天気で体が喜んでおりますicon_surprised.gif

昨日・今日と 日中あたたかかったので 天気と相談の結果 展示ボートたちの雪下ろしを実行です!

やはりここは 新造のボートから・・・。

体力のあるうちに 大きめFR-32、 やっとくか!

トランサムゲート横に うんせと脚立を立てて・・・

よいしょ よいしょ 雪かき片手にいざ船上へ! ・・・なかなかの雪原です。

まずは足元から どさりどさりと船から雪を下ろします。

RIMG0471


RIMG0472
      11月のこの時期にこんな深雪の雪下ろしは会社に来てから初めてです。

 

 

とりあえず、 FR-32 終了!

RIMG0474

 

 

その後も YF-24 ・SR-X と まずは新造から雪下ろし。

中古の YF-23 や SRV も無事終了。

雪に隠れていた船体が姿を現しました~

 

RIMG0477

 

RIMG0475

 

 

 

 

陽も陰ってきました・・・ 暗くなる前に終わってよかった!

 

今年の降雪量、少ないと雪かきも雪下ろしも楽なんだけどなぁ~

これからもますます お天気から目が離せませんねicon_eek.gif

2013年11月14日(木)

ページの先頭へ
ページの先頭へ